朝からプチ嬉しいニュースwwwwwwwww | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

日本で一番、私学助成金貰ってるのは日大wwwwwwwww
この記事で日大がこの支援事業で支援受けてるかは知らないけどね。 多分支援申請してるな。


裏を沢山見てきた私としては嬉しいわw

ところで、日大アメフト部の騒動で日大理事長は会見しなかったねw最後までw
まぁ、してもますます拗れるだけだっただろうけどね。
理事長の腰巾着が窮するのは見ていて楽しかったw

一部の連中、私腹肥やしてたからなぁ。

一部の私大のお偉いさん達のやってる事めちゃくちゃだもん。