ああ、どうしよう | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

ツイッター見たら、インスタもフェイスブックのアカウントまで消すだろうって、、、
本気でてっちゃん完全に消えちゃう気?

自分のSNSアカウント、消してしまいたくなったこと、私にだってある。
嫌な思い私みたいなのですらしてるから。
でも、私は恐ろしく図々しい魂とサイボーグのような心臓の持ち主なので、毒吐きまくって平気でSNSの更新してるが。

小室さんのような著名なプロデューサーならプレッシャーは計り知れないし、すごいストレスだろうと想像するのも困難。
気楽に毒吐けないし。

でも、消えるべきなのは、ゲスなマスゴミであって小室さんじゃない。

小室さんのイベントに憧れたから、イベントの仕事頑張って来れた。
いつか自分の企画や会社が仕事が、小室さんに認められたいって、夢を持ってたし。
いや、今でも持ってる。
でも、今何も出来なくて悲しい。

もう会社売っちゃおうかな、、
持ってる意味無いもん、、、

昔から仕事で、息詰まると、てっちゃんならどうこのトラブルを切り返すかな?乗り越えるかな?ってよく考えてた。

てっちゃんのイベントはそれくらいすごいのよ。
企画やら色んなアイデアやら。
てっちゃん、すごい優秀な人だから。
目標だった人が消えちゃう。

あのクズ雑誌が消えろよ。