ゲストで何かの番組に出演? | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

記事翻訳機能にかけてみる。



'一夜五軟で"イ・ソジン、ぶつぶつする魅力ある"
入力2017.10.30.15:24

 ‘本格演芸一夜’では人間ツンデレ イ・ソジンと雰囲気与信(女神)オ・ヨンソに会う。

SBS ‘本格演芸一夜’が探したある広告撮影現場. とんでもない踊り場(?)この広がったこちらで思いがけないダンシング セーミを自慢中である二人を捕らえた。

製作スタッフは待機中であるイ・ソジンと用心深く対話を試みた。 “違った方々は踊って私は踊らない”として断言した彼だったが撮影が始まるやいなや誰より明るい表情で派手な動作を見せて笑いをかもし出した。
{F4FAB37A-0692-426E-A779-D74BD7A70929}

以後イ・ソジンは“ララレンドゥ同じだ”という製作スタッフの評にも“踊るのではなくて動くことだ”、“死ぬようだ”としてずっと頭を振った。
ツンデレ ダンサーイ・ソジンと共にしたまた他の主人公はすぐに五軟で。 彼は“イ・ソジンさんはぶつぶつする魅力がある”としてパートナーを褒め称えた。 引き続き“あまりにも間である”、“シュート着た後ろ姿がとてもすばらしかったです”として称賛を継続するとすぐに見守ったイ・ソジンもえくぼ微笑を発散して喜びを隠せなかったという裏話だ。

踊りと音楽が共にしたイ・ソジン、オ・ヨンソとのふん私はインタビューは来る31日‘本格演芸一夜’で公開される。