”心に毒あれど、品格ある女性は・・・” | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

共感出来た記事。

毒吐きまくってる私が言っても説得力ないがw
毒は吐きたくないw

しかし、これまで私を振り回してきたファンの知り合いみたいに、大嘘をついて周りに大迷惑かけるような人には二度と出会いたくないな。

記事に書かれていた

自分が言いたいから言う、

自分が伝えたいから伝える、

その言葉を受け取った相手が

どんな気持ちになるかも考えずに、

自分さえスッキリすればいい、

という考えを持つ人もいますが、

それがうらやましいと思うか、

自分はそういう人になりたくないー


という文章、私に理不尽な暴言吐いて来た『局』という婆さんに投げつけてやりてww

このカテゴリーに書いた婆さんのことなんだけど。


困ってる人を私はただ見返りなしで助けただけだった。

無理を少しづつ受け入れ、助けた相手から暴言を吐かれたり非常識な要求をさらにされたことも、やった連中のことも私は忘れない。


とまあ、毒吐いたが、
穏やかな今の毎日に感謝💕
削除対策⤵︎
{346AE94B-F769-41F1-9713-C83FC9153AAB}

{E442C0D9-A4A8-4158-9EA9-0FCCCC1294E3}

{A94E631C-D1A7-47B3-A49C-1DCBF969255A}

{2D8FF97B-50A4-4DD1-9361-4D0936B87045}

{7F42F3C6-920C-499B-8EB8-35B89F5414F6}