ソジンさんのお名前があった記事、翻訳機能にかけてみた。 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

'異執の人々'ノ・ホンチョル"イ・ソジン'ユンシク当たり'撮影地取ってロバの名前推薦"

ティブイデイルリ原文記事転送2017-05-25 12:10

'異執の人々' MCノ・ホンチョルが返還ロバ'ホンするのに'に対するビハインド ストーリーを公開した。

 

来る31日初放送を控えているケーブルTV OtvN新しい芸能プログラム'異執の人々'ノ・ホンチョルが自身のロバ ホンするのにとともに出演する予定だ。

 

'異執の人々'はノ・ホンチョルと俳優オム・ジウォンがMCで立ち向かうプログラムで、私だけの単独住宅を作った人々を訪ねて行って彼らの家と人生に対する話を紹介するバラエティー芸能だ。

 

初放送に先立ち公開されたティーザー映像でオム・ジウォン、ノ・ホンチョルがそれぞれ伴侶犬ビキとロバ ホンするのにとともに出演して笑いをかもし出している。

 

映像でノ・ホンチョルはロバの名前をつけた人が歌手CLだと明らかにした。 ノ・ホンチョルはオム・ジウォンにホンするのにを紹介して"周辺で良い名前をたくさん推薦した。 歌手移籍は羅緞という名前をつけたし、アイユは持ち主という名前を思い出させた。 誘引私は某々、ホンジュ、どぶんとスンイなど多様な名前を語った"と伝えた。 引き続き"イ・ソジンに連絡したところ自身が出演した'ユンシク当たり'の撮影地であるキルリソムの長いだろうという名前をつけた"と明らかにすることもした。

 

に続き彼は"ホン・きらは名前はCLがつけた名前だ。 ホンチョルのホンとロバを意味する英語単語ドンキーを取ってホンするのにだと建ててやった"とした。 これに対しオム・ジウォンは"ホン・きらは名前が最も良いようだ"とノ・ホンチョルの選択に力をのせた。

 

また、映像ではロバ ホンするのにがオム・ジウォンそばで慎ましい姿を見せて目を引いた。 ノ・ホンチョルは"主人よりオム・ジウォンをさらに良く従う。 主人だけ抜いてみな良く従うようだ"とさびしさを表わして撮影会場を笑い海で作ったという後日談。

 

'異執の人々'は31日夕方8時20分OtvNとtvNで同時初放送される。

 

http://news.nate.com/view/20170525n19543