無駄な翻訳機能作業…その3 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

'ユンシク当たり'イ・ソジン、中国人団体お客さんにずっと笑い.. "大当たり売り上げ"

{FA7BF729-6965-4AA2-BD5E-0590F44D89D3}

‘ユンシク当たり’話題の芸能番組ユンシク当たりでイ・ソジンが中国人団体お客さんに微笑を見せて関心を集めた。
21日放送されたtvN芸能番組'ユンシク当たり'では非ためにユンシク当たりを訪ねてきた中国人団体お客さんの姿が描かれた。

この日ユンシク当たりの前浜辺でスノークーリングを楽しんだ中国人団体観光客は突然におりる雨に'ユンシク当たり'を探した。

に続き中国人観光客はレモネード、プルコギ ライス、プルコギ ヌードル、エッグ ギョーザ ラーメン等多様なメニューを注文したし、イ・ソジンは"大当たり売り上げ"としながら微笑を浮かんだ。

また、非ために突然駆せ参じたお客さんに台所は非常事態に突入した。 ユン・ヨジョンは"昨日はお客さんがなくて大騒ぎで"と可愛く不満を吐露した。

'ユンシク当たり'チケット食べ物を味わった中国人旅行客は"おいしい","がギョーザ可愛い"と満足感を表わした。