今日放送の内容がわかりそうな記事、翻訳機能にかけてみる | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

ユン・ヨジョン'ユンシク当たり'論議何事が?..."ユンシク当たり以後芸能出演しない"
記事承認2017.04.21 12:19:27

{BB51A7AB-BCF6-48E9-A2E3-E50B10E6B3BC}

'ユンシク当たり'ユン・ヨジョン ゴム手袋衛生論議解明、シネ21インタビューで'ユンシク当たり'関連の話前年


俳優ユン・ヨジョンがtvN 'ユンシク当たり'放送以後芸能番組出演をたたむと明らかにしてその理由に対して関心が集まっている。 
ユン・ヨジョンは最近'ユンシク当たり'担当プロデューサーであるナ・ヨンソクPDとともに最近シネ21とインタビューを進めた席でゴム手袋衛生論議に対して解明した。

ユン・ヨジョンは'ユンシク当たり'でゴム手袋をずっと着用した。 食べ物を作る時はもちろん台所の外に出てくる時もゴム手袋を挟まった状態であった。 これに対し一部視聴者たちは衛生問題を指摘した。
これに対してユン・ヨジョンは"この席でそのゴム手袋ずっと変えて着用することだとちょっと明らかになったら良いだろう"と強調した。 それと共に"私が指紋が殆どない。 科学者に尋ねると老いて皮膚が薄くなり脂身が陥るからであるものとしたよ。 手ぶらでことをすべてしてするとさく烈してそれで手袋をはめたことだ"と解明した。
に続き"私の友人が放送報告'手袋をちょっと脱ぐだろう。 何を少しの間をこらえられないからか'でものすごく面と向かって責めたよ"と付け加えた。 これを聞いたナ・ヨンソクPDは"違うことは分からないがユン・ヨジョン先生が衛生は本当に鋭敏だ"と話した。 
また、ユン・ヨジョンは"ナ・ヨンソクがいつか死ぬ前にまたしようとするなら分からないが今回決心した。 私は芸能を出て行かないことに"と明らかにした。

その理由に対しては"延期する時は‘延期(煙、演技)が良くなかった’といえば仕方ないということで次にさらに上手なために努力すれば良い。 ところでこれはそのまま隠すことはできない私の姿がそのまま出て行く。 今回芸能はとても終わらせた"と説明した。
'ユンシク当たり'は俳優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、新旧がインドネシア、バリそばロンボク上側にある小さい島で韓食堂を運営する話を入れた芸能番組だ。 毎週金曜日午後9時20分放送される。