眉間に、シワが…。

鏡や窓ガラスたちが教えてくれた。

そう、私の眉間には

いつもシワが…!!!


まだ28歳、されど28歳。


子育て中だからだとか、
育休中だからだとか、
今日は雪がすごいからだとか、
夫が雪のため出勤だからだとか、
お腹の肉が浮き輪状態だとか、
そんなお肉も愛おしいだとか、
いつの間にか二重あごだとか、
とりあえず今日も飲み過ぎだとか、

言い訳なんて抜きしにて、
眉間にシワはやめた方がいい!

こんなにこんなに幸せなのに、
溜め込んだ幸せ経験値的なものが
一気にゼロになってしまう。

さて、どうしたらシワは消えるか。

一、シワを意識しない。
一、かわいこぶって常に目を見開く。
一、目が線になるほと常ににっこりしとく。


一、てか暗いところでスマホは見ない!!!


でもたまにはブログかこ。

せっかくだから。ね。


iPhoneからの投稿