トリーバーチバッグ

トリーバーチバッグ

トリーバーチ スタイルは時代を超えて輝きます。

Amebaでブログを始めよう!
①この間のテストでのまつがいです。美術の時間、「ミケランジェロ」と書くところを私はなんの迷いもなく「モヘンジョダロ」と‥‥,精力剤。②高校1年生の時のことです。世界史のテスト前、友達が「ポチョムキン号の反乱」のことを「キチョムポン号の反乱」と言いました。声に出して読むと、「ポン」あたりがなんとも脱力な感じです。③シューベルトの『ます』を、『サケ』と答えている方がいらっしゃいましたが、私の後輩は『サバ』と言ったことがあります,狼一号。④私は国語の教員をしています。先日のテストでの、四字熟語を完成させる問題です。「問題:『一日千□』 □に入る言葉を答えなさい」非常に達筆な字で、解答欄には「円」とありました。時給としてなら、結構いいほうなんじゃないかと。⑤高校の頃、世界史のテスト
何か最近、自分の日記を見返すと、筋肉痛だの疲労だのってオサーン発言が増えてきたな気をつけないと( ̄▽ ̄,ダイエット薬;)昨日は穴……ゴ・ル・フ行ってきたまた練習もせずなので、球は穴の回りをなめ回してしまいなかなか入れさせて貰えず(*´д`*)今回も前戯の長いラウンドになっちった(・ε・` )来月からは少しゴルフはお休みにして彼女に身を捧げよう
チャトレの知り合いと会話にて「こんなメールきた」男「おっぱいとふとももフェチです見せてください」男2「その胸で挟んでください」とか 裏で見てる俺も同じ男として恥ずかしい位の馬鹿っぷりだったガッツキすぎは引かれるぞ,タオバオ 代行?ちゃんと普通に会話にて相手と知り合ってそれからの会話内容をイキナリぶつけるなw
昨日オフ会に参加してきました-幹事さん、そして皆様ありがとう♪自分は全員が初対面だったので人見知り爆発(笑)お酒ちょっと飲み過ぎた(*゚∀゚*)お鍋辛くし過ぎた(*゚∀゚*)美味しかったからいいけど-にしても最後のデザート美味しかったな(・∀・)帰りにアイス買ってしまったけどw,RU486
昨日は年度末。異動時期なので、社内が落ち着かない(~_~,アバクロ ジャケット;)そんな中、嬉しい出来事が,腰ダイエット!昨年一年かけて新規開拓を目標に取り組んだ企業様から、「正式に取引したい」との連絡を頂いた(^O^)ライバルメーカーとの強いパイプが有り、始めは全然相手にされてない印象だったなぁそれから現場中心に訪問を繰り返し、なんとか先方の上層部を紹介して頂いたりして・・・本当に嬉しかった~「モノを売らずにコトを売る」「諦めずに最後やり切る」今後も大事にしたい・・・写真は自分のデスクにいつも貼ってある座右の銘です(^O^)