先週は和歌山の有田まで遠征した

 

釣りもしたいぞ

ということで

久しぶりに倉庫から

釣り道具一式を持っていったのだが

 

現場に到着してみると

 

竿折れとる!!

 

他にも持っていってたので

事なきを得ましたが

なかなかにショックだった

 

 

アジでも入ってきていればと思ったけど

全くダメ

 

ボラの大群が

我が物顔で泳ぎ回っていて

何人かが引っ掛けては

仕掛けをぐちゃぐちゃにされていた

 

 

結局

イサキのチビ

タイのチビ

カサゴ

フグ

釣れました

 

他には

グレ

スズメダイ

たぶんサヨリ

ウルトラミニサイズのアオリイカ

など泳いでました

 

竿、ショック!