明日

7月6日(土)

10時オープン♪

抽選は9時45分から

※212名様上限

 

 

 

※駐車台数には限りがあるのでお早めに

 

周辺のコインパーキングはこちら

※提携駐車場ではありません

 

 

明日は再プレイはご利用いただけません

出玉の共有もできません

→2人で交代して遊技もNG!!

 

 

 

全ては

ココから

始まる

 

 

いよいよ夏らしさが

増してきた!!

 

梅雨の間の晴れは

外は灼熱!!

 

そんなアツさにバテることなく

アシュラーくんが

元気に皆様にご挨拶!!

 

 

店内は涼しく

キモチはホットに

全館でお楽しみ

いただきましょう!!

 

 

 

本日の結果一部抜粋

Lヴァルヴレイヴ(一ヴ抜粋)

台当り -1239・8295・-6438・-2456枚

出率  83.7・164.7・70.6・81.3

そろそろ一部の方は

法則性を見抜いてきたかな??

 

L炎炎ノ消防隊(一部抜粋)

台当り 2209枚

出率 116.5%

お昼すぐ捨てられてたけど

 

L戦国乙女4(一部抜粋)

台当り -697枚

出率 96.0%

人気落ち着いてきたころが狙い目

 

L北斗の拳(一部抜粋)

台当り 5077枚

出率 119.9%

流石に読んできてました

 

LTIGA

台当り -374枚

出率 98.1%

ガナティガ

 

カバネリ(一部抜粋)

台当り 273枚

出率 101.6%

そんな出なくても良いから打ちたい

 

グランベルム(一部抜粋)

台当り -1401枚

出率 68.1%

狙われすぎなんだよなぁ

 

犬夜叉

台当り 6617枚

出率 133.1%

\イヌヤシャァァァ!!/

 

ペルソナ5

台当り 6601枚

出率 132.9%

ペルソナァ!!

 

新鬼武者2(一部抜粋)

台当り -710枚

出率 89.8%

狙われなさすぎ

 

バイオRE:2(一部抜粋)

台当り 1301枚

出率 105.1%

豆腐を侮るな

 

ドラゴンハナハナ-30(一部抜粋)

台当り 730枚

出率 104.1

裏をかく

 

キングハナハナ-30(一部抜粋)

台当り 779・858・3002・-329枚

出率 105.2・106.4・113.4・90.3%

こっちの筐体のほうがカッチョイイのよ

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30(一部抜粋)

台当り -287・3344・229・1629枚

出率 97.8・114.8・101.3・107.4%

でもコッチの方が愛着あるのよ

 

 

沖縄フェスティバル-30(一部抜粋)

台当り 465枚

出率 92.6%

絶滅危惧種

 

Lゴブリンスレイヤー(一ブ抜粋)

台当り -2419枚

出率 65.5%

北斗ならリプレイ連続で引けるのにね

 

L防振り(一部抜粋)

台当り -2967枚

出率 85.9%

やっぱり可能性を感じる

横が...

 

LSAO(一部抜粋)

台当り -1672枚

出率 92.2%

増台いいか?

まさかの横の店の5スロ万枚...

 

LモンキーターンV(一部抜粋)

台当り 2068枚

出率 109.4%

ホンマ作り込まれた台やで

 

コードギアス3(一部抜粋)

台当り -870枚

出率 92.1%

C.C.といえば緑・白のイメージ

 

 

他にもあちこちで

週末前のハッサンを

お楽しみいただきました!!

 

今日は朝イチから

ビタっと読まれて

悔しい思いもしたけれど

 

それでもここはラブスロ

昼からでも夕方からでも

希望を持って掘れる環境

 

しごおわ至福の

ひとときを迎えた方

おめでとう!!

 

 

明日は土曜だ!!

平日仕事みっちり

遊ぶ暇があんまりない!

 

そんなアナタも

一日打ちまくれるという

ロマンあふれる土曜日

 

 

デザインもちょっと変わって

ロマネスク様式から

次の世代のゴシック様式へ

 

普段の土曜日は9時50分抽選だけど

明日は9時45分なので注意ね

 

 

9時45分抽選の日は

ぶっちゃけ

極端な結果は

たまにしかないけど

 

そんときは

そんとき

 

そして普段は

なかなかの

アベレージを

維持しているのである

 

バランスを崩すことなく

他にシワを寄せていくのではなく

いつでも楽しめる環境を構築

 

7月一発目の

9時45分抽選も

朝から気合を入れて参加してもらって

明日という日を一日

おもいっきり楽しんでクダサイ!!

 

 

 

明日も恒例の

全館で

全列で

お友達同士並んで

 

スロットを

エンジョイしてもらおうじゃないか!!

 

 

最近クソ台と呼ばれる台が

割と良番じゃないと座れない悲劇が

一部で起きているけど

 

それは当然のこと

データ見てる人からしたら

こういうトコロも

狙っちゃいますよね~♪

 

先入観を捨て去って

クソ番でも諦めずに着席する

そして希望を持って

回すことができる!!

 

そんな環境で

明日もお楽しみいただきましょう

 

そのためには

店内ルールをよくご確認ください

 

 

ラブスロでは快適な遊技環境保全のため

軍団対策・迷惑行為対策を取っています。

 

そのため事細かくうるさいような

設定になっていますが

普通に遊技される方からすれば

さほど鬱陶しいものではありません。

 

ただし

 

普通一回目は注意で済むやろ!

みたいな考えは捨て去ってください

 

 

退店していただくケースが多いモノ

 

・掛け持ち

・自分以外のための台確保

・金銭のやり取り

・共有禁止の時に共有

・親や子への報告(もちろん普通の親子の話ではない)

・徘徊行為(当方判断)

・休憩スペースの規定時間以上の利用(頻度についても当方判断)

・台を叩くなどの行為

 

流石に即退店していただいたケースはあまりないが

・隣のスペースへの足の侵食

・靴脱いだとしても椅子などに足をのせる行為(家でやろう)

・台パンではない強打など(案外意識してないので注意)

・爆音(あまりにうるさい時はお声がけしますのでご協力を)

 

悪質と思われる場合は

お帰りいただく場合もありますよ

 

 

詳細はこちらでご確認ください

 

基本的に店がダメと判断したモノはダメ!

そんなんじゃ怖くて打てねぇわ!っていうのは

普段からルールスレスレを突いたり

見逃されてるホールに慣れすぎている人なので

普通の良識あるお客様は普通に打ちましょう

 

 

禁止事項含め、注意点を

 

禁止事項

 

開店入場前

・親が出資し、打ち子に投資を分配する行為

・引き子を使った行為

・券の交換・譲渡・売買

・抽選待機時の喫煙

・抽選終了後は即再整列開始

・番号コール時にその場にいないと飛ばされます

・後から来ても間には入れません

 

入場時

 

・店内を走る行為は映像で確認できたら即退店

 または一番良いタイミング(意味深)で退店

・確保券と着席のみ有効(離席NG)

・自分は席に座り確保券だけ隣の席に置く行為

 

入場後

・着席してすぐに親へ着席報告を送る行為

・掛け持ち遊技

・自分は席に座り、確保券は隣の台に置く行為

・遊技者以外がユニメモ・マイスロ等でデータを確認する行為

・打つ意思がないのにマイスロ等を起動させて小役を収集する行為

・遅延遊技(判別の為の時間稼ぎ)

・休憩判別を疑われる行為(休憩解除後打たないなど)

・非有利区間のみ回す行為

・ペナルティやめ行為

・休憩スぺースの10分以上の利用

・他人の為に台を取る行為

(自分の為なら全然OKただし即移動を)

 確保後、他人が打っていれば即退場

・頻繁な離席行為

・頻繁に撮影やメッセージ送る行為

・会員カードの当日再プレイ機能をこそこそ活用した共有行為

(履歴をめっちゃ監視してますので発覚次第カード止めます)

・その他、店が迷惑と判断する行為

 

めっちゃ細かいようで

普通の人からしたら

あんまりやらないどころか

隣でやられたら鬱陶しい行為です

 

皆様のご協力あっての

快適な遊技環境です

 

気になることがあれば

バレないようにこっそりと

スタッフにお伝えください

↑一番レスポンス早いです

 

またはDM開放してますので

店舗アカウントまで

↑反応遅ければスタッフに

 DM送ったから見てと伝えてください

 

ルール違反発覚や報告があれば

映像等でよーく確認したうえで

厳正に対処いたします

 

確認には少々時間がかかりますので

声掛けするタイミングが

たまたま天井間際

になったり

ここで帰らされるのは期待値ねぇな

ってなるかもしれないけどね

 

コピペ終わり

 

 

明日は真夏の第一土曜日

土曜日のPOPも

デザイン心機一転

 

そして

 

変わらないところは

変わらずのラブスロ

 

 

こういう時は

最初が肝心なのである

 

朝から変な店行って

あとで後悔しないようにね

 

 

それでは

明日も朝から

ラブスロ参戦を

お待ちしております