明日

6月12日(水)

10時オープン♪

抽選は9時50分から

”お忘れ物”にご注意

 

 

今日は平日ながらも

多数様のご来店

ありがとう!そしてありがとう!

 

 

パチスロ稼働に

たこ焼き屋台に

お楽しみいただきました!

 

平日なので

途中までしか打てない方も多くて

入れ替わりの時間で

結構リリースされてたので

仕事帰りの後ヅモもしやすい環境だった

 

うまくゲットできた人

おめでとう

 

そして後に予定があるけど

時間までは楽しみたい!

そんな気持ちで来店してくれた人

ありがとう

 

 

今日も忘れ物を

お預かりしてます

 

その数

総数

58個!!

 

とある箇所は

アシュラー君が

常連様の邪魔をしたく

ないとの事で

ここはサイレントで

 

保管スペースの都合上

22.4%をそのままの場所にて保管

13.8%を場所を変えて保管

20.7%の問い合わせがあった以前のクオリティの高い忘れ物を明日のみ保管

 

保管期限は明日まで

キッチリと取りに来てや!

 

ド平日こそ

立ち回りやすい

 

明日もしっかり楽しんでもらいましょう

 

 

5月達成

大阪スロ専稼働率No.1

 

 

数々の実績

明日もラブスロで!!

 

最近また機種数が増えてきた

ラブスロ少数精鋭機種ご紹介

 

 

新旧織り交ぜ

多彩なラインナップ

他とは違う挙動を確かめてください

 

 

今日は入れ替わり時間で

ナイスな挙動の台も

チラホラ空き台になった3コース

 

 

動画でしっかり学習しておいて

いざという時の候補に加えておきたい

 

 

・カバネリ

・新鬼武者2

・バイオRE:2&バジリスク絆2

・グランベルム&エウレカART

・S炎炎&犬夜叉&アクエリオン&ファイヤードリフト&ペルソナ

・ギアス3&モンハンアイスボーン&モンハンワールド&絶対衝激&政宗3

 

 

この中から明日は

1/2か1/3は

学習しておきたいよね

 

 

そして動画アップが

ホットなスマスロ

 

 

・Lヴァルヴレイヴ

・L北斗の拳

・Lからくりサーカス

・L戦国乙女&L銭形4

・Lコードギアス&Lモンキーターン

・L番長4&L防振り&L天膳

・L炎炎&Lマクロス&Lストブラ

・Lゴブリン&L忍魂&Lマジハロ

・LSAO&Lまどかf&LストV&Lガルパン

 

この中から

いくつ勉強できるのか??

当然たっぷり学習してほしい

 

今日もなかなかに

ワイワイしていたオアシス

パイオニア30Φへのこだわり

大阪最大級36台設置

 

 

朝からビタっと狙いを定めるもよし

数機種楽しんだあとの憩いもよし

用事が済んだあとの短時間勝負もよし

 

いつでもウェルカム

 

明日は今日の経験を活かして

間違いなくご来店ください