本日は

22時40分打ち止め

延長遊技はできませんので

ご了承ください

 

明日

5月27日(月)

10時オープン♪

抽選は9時50分から

 

今日も早朝から

多数様のご来店

誠にありがとうございました

 

今日も余裕の

全体100%オーバー

 

ク◯番で仕方無しに行っていた機種が

割と早めに埋まってしまう現象も

チラホラ見られたけど

 

こうやってあらゆる可能性を示すのが

ラブスロスタイル

 

そして定着してきたところで

思いっきり極端に振り切ったりするのも

ラブスロスタイル

 

気をつけはなれや!!

 

 

とはいえ

普段打たない台に触れてみて

また面白さを感じ取っていただければ

スロ専冥利に尽きるというもの

 

もっとスロを楽しんでいきましょ

 

 

週明け月曜日は

憂鬱な気持ちになりがちだけど

今日に続いてパチスロ三昧

 

 

 

今日も確かな存在感が感じられた

なんとも古い機種たちがたくさんいる

バラエティたち

 

今日打って面白かった人は

また打ってくれよな!

 

 

 

 

リーチ目鑑賞を楽しむ

どこを狙うかで一喜一憂できる

それがアクロスチーム

 

 

やっぱスロットの原点的な

楽しさがあるよね!!

 

 

各台充電withフリーWi-Fiで

動画視聴に適した環境が整っている!

YouTubeの実戦動画で

知識を身につけるべし

 

・カバネリ

・新鬼武者

・バイオRE:2&バジリスク絆2

・グランベルム&ダンまち2

・犬夜叉&アクエリオン&ファイドリ&ペルソナ&モンハンアイス

・エウレカART&炎炎ノ消防隊&ギアス3

 

この中から

明日こそは

1/3以上は

身につけておきたいよね

 

メダルレスなスマートスロット

こちらも学習は重要である

・Lヴァルヴレイヴ

・L北斗の拳

・L戦国乙女&L銭形4

・Lコードギアス&Lモンキーターン

・Lガルパン最終章&Lとある魔術の禁書目録&&Lゴブリンスレイヤー&Lマジハロ8

・Lストブラ&Lウルトラマンティガ&Lキン肉マン&Lまどか前後編

・L番長4&L忍魂参&LSAO

・Lからくりサーカス

・L炎炎ノ消防隊&Lマクロスフロンティア

 

この中から

いくつ学習できるのか!?

 

 

週明け月曜日の

かったるい気持ちを

ぶっとばす!!

 

明日もラブスロへ!

ご来店お待ちしてます!