明日

5月26日(日)

10時オープン♪

抽選は9時45分から

※211名様上限(1台稼働停止)

 

明日は延長遊技は

できません

 

 

 

※駐車場に限りがあるのでお早めに

※電車使える人は電車推奨

 

周辺のコインパーキングはこちら

※提携駐車場ではありません

※モスの裏にも駐車場あるけど

ここは停めたらダメ!!

高すぎるので

 

事前整理券をお持ちの方は

券を忘れず、あと並ぶ列だけ

間違えないようにお気をつけください

 

券がなくて前乗りする方は

近くのジャンカラがおすすめ

 

 

明日は

再プレイは

ご利用いただけません

 

出玉の共有もNGです

つまり2人で交代して遊技もNGです

 

本日の結果一部抜粋

バイオRE:2

台当り 950枚

出率 105.7%

荒いね

 

エウレカART

台当り 846枚

出率 103.5%

まずまず

 

ニューパルSP3(一部抜粋)

台当り 882枚

出率 104.3%

REG先行中

 

アバサー

台当り 360枚

出率 102.2%

途中結構空いてた

 

ドン2(一部抜粋)

台当り -200枚

出率 86.1%

あんま動いてないね

 

アラジン

台当り 1840枚

出率 109.0%

適度に

 

カバネリ(一部抜粋)

台当り 1657枚

出率 109.5%

軽め

 

新鬼武者2(一部抜粋)

台当り -747枚

出率 72.8%

序盤きつかった

 

L銭形4(一部抜粋)

台当り 5578枚

出率 123.7%

もうちょい控えめに…

 

L北斗の拳(一部抜粋)

台当り 3176枚

出率 112.6%

そこそこ軽い

 

Lヴァルヴレイヴ(一ヴ抜粋)

台当り -2665・15473枚

出率 74.2・167.1%

ギリ届かず

 

キンハナ(一部抜粋)

台当り -122・1626枚

出率 99.5・110.5%

片方ぶんまわし

 

 

あちこちで

きっちりお楽しみいただきました

 

明日26日は

ド通常営業です

 

細かなルールと対応

ルールを守る皆様の

ご協力の複合で成り立つ

クリーンな遊技環境

 

それが

ラブスロ

 

 

細かいルールだとか

ルール違反の退場報告とか

うざ!うざすぎ!

って思う人もいるかもしれんけど

 

ルールはこれまでの蓄積で

ブラッシュアップしてきたものだし

退場報告は牽制にもなる

 

のびのびと

掛け持ちや徘徊をしたい人からすれば

他のホールにも広がられたら困るんだけど

その辺り緩いお店はまだまだあるので

そっちがおすすめ!!

 

ルール違反や

台パンとか乱暴な遊技とか

見かけたらスタッフまで

こっそり教えていただけると

リアルタイムで対応いたします

 

という事で

恒例のコピペを

どうぞ

 

細かいようだけど軍団対策と

迷惑行為防止の為ご協力ください

明日も

軍団対策を

ド強化し

フェアな遊技環境で

スロットと向き合える

大阪でも珍しい

軍団完全粛清店

ラブスロへ

 

遊技約款にも記載が

あるので

基本的にはお店がダメ!

と判断した時点で即退場です

 

普通に打ってても難癖つけられるかも~とか

難癖つけてくる人がネットにいますが

普通に打ってる人は大丈夫

 

禁止事項

 

開店入場前

・親が出資し、打ち子に投資を分配する行為

・引き子を使った行為

・券の交換・譲渡・売買

・抽選待機時の喫煙

 

入場時

・確保券と着席のみ有効

物のみや確保券のみは2秒だけ待ちその後は無表情で開放

・店内を走る行為は秒で退場

・着席後、親に着席報告を行う行為

・自分は席に座り確保券だけ隣の席に置く行為

 

入場後

・着席してすぐに親へ着席報告を送る行為

・掛け持ち遊技

・自分は席に座り、確保券は隣の台に置く行為

・遊技者以外がユニメモ・マイスロ等でデータを確認する行為

・打つ意思がないのにマイスロ等を起動させて小役を収集する行為

・遅延遊技(判別の為の時間稼ぎ)

・休憩判別を疑われる行為(休憩解除後打たないなど)

・非有利区間のみ回す行為

・ペナルティやめ行為

・休憩スぺースの10分以上の利用(退場理由No.1)

・他人の為に台を取る行為

(自分の為なら全然OKただし即移動を)

確保後、他人が打っていれば即退場

・頻繁な離席行為

・頻繁に撮影やメッセージ送る行為

・会員カードの当日再プレイ機能をこそこそ活用した共有行為

(履歴をめっちゃ監視してますので発覚次第カード止めます)

 

などなど

一見厳しいようですが

普通に立ち回っていたら何にも気にならない内容です

 

めっちゃ細かくてうざ!と思うかもしれないけど

どれも過去の事例に学び、軍団やマナー違反を封じるためのルールです。

そして知らずにマナー違反をしてしまう人を守るためのルール提示でもあります。

 

少しでも気になる方は

おめでとう!

あなたは軍団なので

違うお店に行くのを

おすすめしますよ!

 

時間の無駄なので

ラブスロには

来ないように!

 

こっちもめんどいので

他店で軍団行為を見た方は

秒で出禁にするか

泳がす場合もあります

 

泳がせたあとで・・・

 

ラブスロでは

徹底的に軍団排除に取り組んで

います

 

軍団と察知後もしばらく泳がせて

後告知で退場・没収も有りえます

だってそのほうが

ダメージデカいでしょ?

 

こそこそとルール違反を行う人を

見かけた際は

バンバンDM下さい

即座に対応致します

 

教えてくれる人はコッソリ教えてね

逆恨みされたら困るからね

 

このようなお店です

 

色々書いてて

面倒やなあという

印象を持たれがちですが

案外普通のスロ専です

 

大阪のホールが

ハウスルールの中で

軍団禁止よー!

って書いてはあるけど

実際はザル

そんなお店がほとんでですが

ラブスロではホンマに

厳しいだけ

 

ピンや

友達同士でスロットを

楽しもうと思えば

ラブスロは聖地です

 

自分が打っている台の横の

良さげな台が空いたぞ!

確保しておいてA君を呼んで来よう!

 

これダメです

 

一旦自分が打つつもりで確保して

A君に教えてあげて

A君が来る直前に確保をやめて開放する

 

こんなパターンも出禁です

 

コピペ終わり

 

ラブスロという店は

 

東大阪市稼働率

3ヶ月連続1位

 

スマスロ稼働率

4ヶ月連続関西1位

 

VVV稼働率

7ヶ月連続関西1位

2ヶ月全国稼働率1位

 

 

そして明日は

 

 

冷感マスクが景品として登場

 

そして

 

法壁2

~第7回メダル磨き王決定戦~

 

法人の壁を超えた10店舗のコラボ

 

こちらもお楽しみに♪

 

5月も終盤

明日も変な店に行かずに

ラブスロ一択!!