本日は

22時40分打ち止め

延長遊技はできませんので

ご了承ください

 

明日

2月26日(月)

10時オープン♪

抽選は9時50分から

 

 

 

今日という

何でも無い通常営業日に

朝5時抽選打ち切り

 

 

ありがとうございました

 

 

行く価値ない

 

なんて何度も何度も

言われてきたことだけど

そこは日々の営業の積み重ね

 

差枚至上主義な人からしたら

並びの早さと差枚で割に合わんと

思うんだろうけど

 

差枚だけ叩こうと思ったら

割りとカンタンなのよ

 

メインにだけ使って

他はボコして動かさなければね

 

でもここはラブスロ

あらゆるところに

期待感を持って打っていただく

 

ク◯番でもチャンスあり

 

そこは変わらず徹底している

 

この半年

特にこの3ヶ月

異常に稼働が伸びたことで

環境が変わったと感じる方々も

多いとは思うけど

 

とは言え今日の営業で

やっぱりいつものラブスロやん!

と思っていただけたかな?

 

 

他店ではゴミ扱いされた台も

ラブスロでは宝

もう5スロや2スロでも

見かけないような

古い台も大事に残しています

 

撤去台選びが悩みのタネ

 

 

利益だけ見たら要らんやろ!

と会議で槍玉に挙げられがち

 

しかしここは絶対不可侵領域

いかに重要なポジションであるかを熱弁し

守り抜いてきた場所である!

 

 

とにかく座れるところに飛び込む!

そんな場面も増えてきたところで

 

改めて重要さを感じるのが

日々の知識の蓄積である

 

 

充電しながら

フリーWi-Fiで動画視聴ができる

動画で勉強ができる!

 

・カバネリ

・バイオRE:2&新鬼武者

・エウレカART&グランベルム&ペルソナ&ニャル子

・炎炎ノ消防隊&戦コレ5&ファイヤードリフト&モンハンアイスボーン

・犬夜叉&アクエリオン&シャア専用&シンフォギア&まどか前後編&叛逆の物語

・閃乱カグラ&シュタゲ&タブータトゥー&バジリスク絆2

 

この中から

明日こそは

1/2

or

1/3以上は

しっかりと

頭に入れておきたいよね!

 

 

そしてまさにトレンド

知識の差が結果に跳ね返りやすい

スマスロはより勉強が重要

 

・Lヴァルヴレイヴ

・マクロスフロンティア4

・L北斗の拳

・L銭形4&LGI黄金&Lガルパン

・L吉宗&LSAO&L鏡&L冴え彼女

・L戦国乙女4&Lギアス

・Lからくりサーカス&Lゴブリン

・Lキン肉マン&LモンキーターンV&Lまどかf&Lマジハロ8

 

明日はいくつ勉強できるのか?

1カテゴリーに複数は

当たり前

そしてAREがチラつく…

 

今日という通常営業で

感じていただいたように

ラブスロの通常営業は

何が起こるかわからない

 

 

 

マジで好き嫌いせず

あらゆる機種に

触れてみるべし

 

思わぬ発見が

待っているのである!!

 

 

明日も朝イチから

ラブスロへ

お越し下さい