2023年も残り2時間と
なりました
私がラブスロに来たのが
2021年夏
昔から縁のあった
ラブスロの
オーナーを
ひょんな事から再会し
その当時は
個人で
コンサルティングを
やっており
ラブスロ
&
アッシュ東大阪の現状の話しを
聞き、その熱い想いに
応えたいという気持ちが湧き
ラブスロをお手伝いする事に
なりました
2年前の状況は中々のもので
これを再建するのは大変だと
思いつつも
自分の中で
まあ何とかできるかな
という根拠のない自信が
湧いてきたのです
そして私が
オーナーに言った
最初の一言
「2年我慢してください
2年で形にします」
そして
2年が経過
今ではご存じの通り
荒れる燃える
SNSを運用する事により
お店の認知度が上がり
稼働率も2年前と比較し
4倍近くまで増加
順位も大阪の
スロット専門店の中では
2位という立ち位置にまで
上がる事ができました
大都会やターミナル駅に
立地がなくとも
営業力さえあれば
まだまだのびしろが
あるという事ですね
この稼働は
ひとえに
アッシュ2店舗に
来店してくださったお客様の
おかげであります
ありがとうございます
後は私の営業が
上手だった事が要因かな
(多少は調子に乗っておく)
大阪は新広告規制前までは
公約媒体まみれの
ユルユル地域で
業界管理者も
そういった
公約媒体を
利用する事でしか
稼働を保てず
負のスパイラルに
陥っている事に気づきも
していませんでした
そして今年の秋
いわゆるステマ規制が
施行され
そういった
ガセイベ店舗が
お店のブランド力が
低い事が露呈され
軒並み稼働を落とす中
元から公約媒体に
頼らず
無駄な演者も招致せず
広告宣伝費を極限まで
削り
それを景品玉に還元していた
ラブスロが飛躍する結果となり
今でも
躍進を続けています
要するに
頭の良い私と
頭の悪い管理者で
差がついちゃった形ですね
ラブスロは当然
スロット専門店なので
私とてんちょは
業界でもトップクラスの
スロットの知識量があり
最新機種の有利システムも
自ら分析するほど
マニアです
最近の管理者は
そういった時代の流れに
ついていけず
結果年齢と立場だけが
上がっていき
そういったスロットを知らない
老害に意見できる環境がなく
お店ごと崩壊していく
こういった流れが
今後も続くでしょうね
そんな中
ラブスロは
VVV
関西3か月連続
稼働率1位
など
例え
大都会の一等地に
お店を構えてなくとも
駐車場の台数が
少なくとも
お店の魅力で
こういった
いわゆる称号を
中小過疎店でも
獲得できるという事を
証明し続けています
2024年は
新紙幣施行という
P業界にとっては
大きな爆弾が控えており
更に衰退していく
店舗が増えるでしょう
しかし
アッシュ2店舗は
時代の変化に対応できる
優秀な人材で
お店を管理しているので
2024年更に飛躍
する事になるでしょう
ご期待下さい
必ずその期待以上の
実績を
2024年も
数値にて証明していきます
最後になりましたが
2023年も
一年間ありがとうございました
2024年も
アッシュ2店舗を
どうぞ
よろしくお願い致します
アッシュ東大阪
&
ラブスロ
のえりあちょ
2024年の
正月
急にヤル気
出てきた!!