2023年も残り2時間と

なりました

 

私がラブスロに来たのが

2021年夏

 

昔から縁のあった

ラブスロの

オーナーを

ひょんな事から再会し

その当時は

個人で

コンサルティングを

やっており

ラブスロ

アッシュ東大阪の現状の話しを

聞き、その熱い想いに

応えたいという気持ちが湧き

ラブスロをお手伝いする事に

なりました

 

2年前の状況は中々のもので

これを再建するのは大変だと

思いつつも

自分の中で

まあ何とかできるかな

という根拠のない自信が

湧いてきたのです

 

そして私が

オーナーに言った

最初の一言

 

「2年我慢してください

2年で形にします」

 

そして

2年が経過

 

今ではご存じの通り

荒れる燃える

SNSを運用する事により

お店の認知度が上がり

 

稼働率も2年前と比較し

4倍近くまで増加

 

順位も大阪の

スロット専門店の中では

2位という立ち位置にまで

上がる事ができました

大都会やターミナル駅に

立地がなくとも

営業力さえあれば

まだまだのびしろが

あるという事ですね

 

この稼働は

ひとえに

アッシュ2店舗に

来店してくださったお客様の

おかげであります

ありがとうございます

 

後は私の営業が

上手だった事が要因かな

(多少は調子に乗っておく)

 

大阪は新広告規制前までは

公約媒体まみれの

ユルユル地域で

業界管理者も

そういった

公約媒体を

利用する事でしか

稼働を保てず

負のスパイラルに

陥っている事に気づきも

していませんでした

 

そして今年の秋

 

いわゆるステマ規制が

施行され

そういった

ガセイベ店舗が

お店のブランド力が

低い事が露呈され

軒並み稼働を落とす中

 

元から公約媒体に

頼らず

無駄な演者も招致せず

広告宣伝費を極限まで

削り

それを景品玉に還元していた

ラブスロが飛躍する結果となり

今でも

躍進を続けています

 

要するに

頭の良い私と

頭の悪い管理者で

差がついちゃった形ですね

 

ラブスロは当然

スロット専門店なので

私とてんちょは

業界でもトップクラスの

スロットの知識量があり

最新機種の有利システムも

自ら分析するほど

マニアです

 

最近の管理者は

そういった時代の流れに

ついていけず

結果年齢と立場だけが

上がっていき

そういったスロットを知らない

老害に意見できる環境がなく

お店ごと崩壊していく

 

こういった流れが

今後も続くでしょうね

 

そんな中

 

ラブスロは

 

VVV

関西3か月連続

稼働率1位

など

 

例え

大都会の一等地に

お店を構えてなくとも

駐車場の台数が

少なくとも

お店の魅力で

こういった

いわゆる称号を

中小過疎店でも

獲得できるという事を

証明し続けています

 

2024年は

新紙幣施行という

P業界にとっては

大きな爆弾が控えており

更に衰退していく

店舗が増えるでしょう

 

しかし

アッシュ2店舗は

時代の変化に対応できる

優秀な人材で

お店を管理しているので

2024年更に飛躍

する事になるでしょう

 

ご期待下さい

 

必ずその期待以上の

実績を

2024年も

数値にて証明していきます

 

最後になりましたが

2023年も

一年間ありがとうございました

 

2024年も

アッシュ2店舗を

どうぞ

よろしくお願い致します

 

アッシュ東大阪

ラブスロ

のえりあちょ

 

2024年の

正月

急にヤル気

出てきた!!