イ・スンギ、2月1日に陸軍訓練所に入所「静かな入隊を望んでいる」 | ✿スンギ大好き♡みっこの気まぐれブログ2✿

✿スンギ大好き♡みっこの気まぐれブログ2✿

~10年後も20年後も変わらぬ愛で♡~

スンギくんの入隊に関しての記事が上がったんだけど
少しずつ内容が異なるので一応3つ載せておきますね~ビックリマーク

【イ・スンギ、2月1日に陸軍訓練所に入所「静かな入隊を望んでいる」】



歌手イ・スンギが2月1日、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) にある陸軍訓練所に入所する。

29日、イ・スンギの所属事務所HOOKエンターテインメントはマイデイリーに「イ・スンギが来月1日午前、論山陸軍訓練所に入所する。イ・スンギ本人が特別なイベントなしに静かな入隊を望んでいる」と伝えた。

これに先立ちイ・スンギは入隊のニュースを伝え、「これまであまりにも多くの愛を受けたことに深く感謝する。本物の男になって戻ってくる」と感想を伝えた。イ・スンギは2月1日に陸軍現役兵として入所し、5週間の新兵軍事訓練を受けて自隊に配置される。

*記事はこちら


【イ・スンギ側 "2月1日論山訓練所に入所。プライベート入隊"】

歌手兼俳優イ・スンギが2月1日論山訓練所に入隊する中で、所属事務所側が「プライベート入隊する予定だ」と明らかにした。

イ・スンギの所属事務所の関係者は29日午後、日刊スポーツに「2月1日論山訓練所に入所することになった。しかし、正式に挨拶する席を持たない予定」と話した。

続いて、 "ファンの方々が現場にどれくらい来るかは分からないが、ファンたちに挨拶程度はするようになることもある」と付け加えた。

イ・スンギは、先立って入営通知書を受けた後、所属事務所を通じて「これまであまりにも過分な愛を受けたことに深く感謝を申し上げて本当の男になって帰ってくる」とし「入営通知書がいつ出るかわからない、これまで軍入隊準備を心の中でだけしていた。申し訳ない思いを歌に込めた。この歌は、私の話でもあるが、軍入隊を控えているすべての予備軍将兵が共感できる歌になればいい」と感想を明らかにした。

*記事はこちら


【軍入隊イ・スンギ、2月1日論山(ノンサン)訓練所入所確定】



歌手兼俳優イ・スンギが論山(ノンサン)陸軍訓練所で基礎訓練を受ける。

複数の芸能関係者によれば先立って入隊ニュースを伝えたイ・スンギは2月1日午後忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて現役で入所する。
イ・スンギはそちらで5週間の基礎訓練(基礎軍事訓練)を受けた後修了式を持って自隊配置を受ける。

2月にお正月の連休が含まれていて30代(1987年生まれ)の初めてのセットアップを訓練所で送ることになる。
また、代替不在まで含まれているお正月の連休を送るだけに訓練所で過ごす期間は増える予定である。
以後には自隊配置を受けて本格的な軍服務に突入する。

イ・スンギは入隊に先立ち“これまであまりにも過分な愛を受けて深く感謝を申し上げる。 ‘本当に男’になって帰ってくる”と入隊所感を明らかにした。

引き続き“入営通知書がいつ出てくるか分からない、これまで軍入隊準備を心の中だけでしていた。 だから一人ずつお伺いしてごあいさつすることができなく申し訳ない思いを歌に入れた”として去る21日シングルアルバム‘僕は軍隊に行く’を発表することもした。

一方イ・スンギの全域(グローバル)予定日は2017年10月31日だ。

*記事はこちら