【おうちトレーニング】なかやまきんに君の☆3分間ランジをやってみた! | 30代からの美と健康☆〈Life Style Fitness & Studio〉のブログ ~荻窪☆パーソナルトレーニング~

30代からの美と健康☆〈Life Style Fitness & Studio〉のブログ ~荻窪☆パーソナルトレーニング~

フィットネスをもっと身近に楽しく快適に☆
「自分らしく輝いて生きよう!」をコンセプトに
荻窪(東京都杉並区)月額制のパーソナルジム
『Lifestyle Fitness & studio』 が誕生!

2020年春OPENしました☆
よろしくお願いいたします☆

 

こんにちは。

 

 

フィットネスをもっと身近に楽しく暮しの中に☆
荻窪のパーソナルトレーニング

 

_________________

 

◎今日は偶然見つけたYouTubeのご紹介です!

 

わかりやすいっ‼︎ 続けれそうっ!これはオススメ❣️

ランジって色々とあるのですが、

わかりやすく説明してくださってます♪

 

なかやまきんに君のYouTube。

4種類のレッグランジを3分間行うメニュー乙女のトキメキ

 

 

ステイホーム。テレワークなどで、

下半身が弱くなっていませんか?

 

下半身を鍛えるの大事です!

(血行促進、脂肪燃焼 etc...)

3分間なら挑戦できる⁉︎

 

 

試しにやってみました。

続けたいと思ったので、シェア!

 

よろしければ参考になさってみてください!ニコニコ

 

model: MAIKO
 
筋肉は嘘つかない☆
日々の積み重ねで確実に強くなっていきます乙女のトキメキ
〜Let's try!☆Have a nice day!〜

_________________

 

 

ココロもカラダも生き生きと
フィットネスを通して、あなたの人生が充実して、
より素敵に輝きますようにお手伝いさせていただきます☆
 
~健康に・綺麗に・豊かな心にと願う、そんなあなたを応援します~
 
ライフスタイルフィットネス荻窪(lsfs荻窪)