走り過ぎた | hideのenjoy fishing

hideのenjoy fishing

ブログの説明を入力します。

こんにちはm(__)m

え~!

かなり遅れましたが週末の…

コメント頂いた皆さんの期待を裏切る様になったのか~解りませんが

釣り場に着くと~

良い天気でしたが…

海はウネリが残ってまして…

雪は降ってませんでした(笑)

メバル釣りたくてテトラや岩礁の多い場所を選択してまして

波シブキが凄い!

リグも海中で引っ張られるは押されるは

数ヵ所周り何とか



明け方まで粘りますが4匹程

仮眠をとり次の釣り場の案を…




温泉から見える風景

昼過ぎに移動開始

途中~大輝くんに連絡してラーメンを紹介してもらい




ご馳走さまでした

また車を走らせ
大輝くん
しんぺいくん
川端さん
待ち合わせ場所のフィッシャーズ

みんな揃って移動~

がぁ~!

雪ではなく!雨が…( ̄▽ ̄;)

北に!行くほど!強く!

石川県まで走り釣り場に着くも雨!

多少の風

釣り開始も…

今一つ反応

移動を繰り返し

途中~雷突風霰雨の攻撃にあいましたが

雷様にビビり車に避難したり






釣れました

サイズは小さいですが釣れると嬉しい!

余り潮が動かなく多少でも動くと釣れる

移動を繰り返すもどこも同じ感じでした

帰りの事を考え自分は車で仮眠を取りましたが

頑張って続けていた
大輝くん
しんぺいくん
川端さん
黄くん

お疲れ様でした
おかげで帰りは睡魔に襲われず帰れました



恒例の黄くんの爆睡!

ありがとうございました~m(__)m

ロッド
34アドバンスメントPSR-66
ライン
ピンキー0.3号
リーダー
ジョイントライン0.8号
ジグヘッド
ダイアモンドヘッド0.8~1.3g
ストリームヘッド0.8~1.3g
ワーム
オクトパス1.8くろきん、あめいろ、しろ
キメラベイトあめいろ、しろ
フィッシュライクしろ