やっぱり雪が…( ̄▽ ̄;) | hideのenjoy fishing

hideのenjoy fishing

ブログの説明を入力します。


こんばんはm(__)m

ラーメン屋を出発して高速道路に~

え~

途中!養老サービスエリアに入る頃には


また!


雪が…( ̄▽ ̄;)


もぅ


慣れましたけど…

これを食べて!

一路福井に




雪の中

釣り場に到着

準備してると北の方から車でやって来た

釣り人さん達が~(笑)

釣り開始~!

の!前に!






ひっつかん!ワームケース!
さっそく!ワーム充填して持ってきました

オレンジのケースに金のロゴ!

良い感じですよ~!

会員様から1月19日予約開始です

よろしくお願いします

で!




行きから寝る黄くん(笑)

ナイスメバル








時より吹く!
毎度の爆風雪にもめけず
頑張ります

移動を繰り返すもなかなか
続かず
結局朝まで~寒かったです




帰りも黄くん爆睡(笑)

付き合ってくれた福井の皆さん

ありがとうございました

次こそは!

良い天候で!釣りしましょ!

あっ!

やましんさん
ニンニン
川端さん

またね