初釣り | hideのenjoy fishing

hideのenjoy fishing

ブログの説明を入力します。

おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

え~
アメブロ
インストールし直し初期化して何とか
電源落ちしなくなりました(笑)

3日にフィッシングアドバイザーの祐介君と雪が降るのに福井に強行~

何とかなるさと…( ̄▽ ̄;)

高速は何とか大丈夫でしたが
海までの山越えが‥

まぁ無事に着きまして
ニンニンと嶋田さんと初釣りしてきました

2015釣り初めからの雪に爆風!
これ以上の悪条件は無いでしょ~(笑)

肝心のアジはと…

アタリけどノラナイ!
まさかと!

思いましたがjr.にワームサイズ落とすと


豆アジ~
釣れども釣れどもこのサイズ

アンダー10も釣れます
メバルのサイズも…

釣れるから楽しいんですけどね!



まさに雪中アジング!



付き合ってくれた
ニンニン、嶋田さん、裕ちゃん
ありがとうございましたm(__)m

楽しい初釣りが出来ました


帰りは景色を楽しみたく
下道で途中
車を泊めては裕ちゃん撮影してました

ロッド
34アドバンスメントFPR-57
ライン ピンキー0.2号
リーダー ジョイントライン0.8号
ジグヘッド ストリームベッド1g
ワーム jr.あめいろ