今日は第4土曜。
恒例となった市ヶ谷LiMでのオレンチェさんのワンマンライヴに行って来ました。
夜の部は時期ネタのハロウィンライヴとなっていたので、悪だく…もとい、イタズラを仕掛ける事に。
ちょうどメンバーの1人が来月頭に誕生日だったのでバースデーケーキを用意して、さもハロウィンネタかのように「トリック or トリート」と言って当人に渡し、他のメンバーには「開けたら少し早いけど、誕生日おめでとうって伝えて」とお願いを(笑)
上手くサプライズになれば良いのだが…
あっ、勿論ライヴは楽しんで来ましたよ。
恒例となった市ヶ谷LiMでのオレンチェさんのワンマンライヴに行って来ました。
夜の部は時期ネタのハロウィンライヴとなっていたので、悪だく…もとい、イタズラを仕掛ける事に。
ちょうどメンバーの1人が来月頭に誕生日だったのでバースデーケーキを用意して、さもハロウィンネタかのように「トリック or トリート」と言って当人に渡し、他のメンバーには「開けたら少し早いけど、誕生日おめでとうって伝えて」とお願いを(笑)
上手くサプライズになれば良いのだが…
あっ、勿論ライヴは楽しんで来ましたよ。

