ひらめき

こんにちは♪

春日市のLSE英会話教室です。

メラメラ夏日が続いていますね。

みなさん体調崩されていませんか?

おねがいそんな日は、ゆっくりリラックスして過ごしてくださいね。

さて、6月に入りました。

高学年のお友達は、過去形の文章の練習が始まっています。



ちょっとずつ上手になって来ました。





クラフトタイムでは、ウェルカムボードを作りました。おねがいおねがいおねがい



LSE英会話教室は週末限定!週末の75分から3時間を英語で過ごすプチ留学できる4歳から高校生の英会話教室です。お月謝は、他の英会話スクールさんと同じで三倍英語が学べます。

英検対策も実施中!

英会話レッスン75分チケット制10回(中高校生クラス)

サタデースクール3時間✖️月3回 7700円

サンデースクール3時間✖️月3回 7700円

プライベートレッスン2時間✖️10回チケット

 55000円/三か月有効で振替も⭕️

木曜日 子ども工作教室も始まりました。

お問い合わせはLINE/@043gaadf

Email/lsefukuoka@gmail.com



発達支援塾についてはこちら↓