先日、スタジオの仲間たちでハロウィンパーティーを行いました!ハロウィン
思い思いの仮装をして集合くるくるおしゃべりしながら楽しくご飯をいただきましたピザ赤ワイン
毎年毎年、可愛い仮装が楽しみなんです爆笑
みんなもパーティーをとても楽しみにしてくれていて、この時期になるとレッスンはハロウィンパーティーの話で持ちきりですおばけハッ
{886A1F8B-4DD8-4E94-A15B-D0A773AFC53B}


普段イベントでしか会う機会のない違うクラスのお友達ともすぐに仲良しに乙女のトキメキ

今年はハロウィンダンスも披露しましたよハロウィン

{B2426996-C316-418F-A59F-895677F7C751}


パーティーで披露したダンスの練習も終わり、明日からは11月6日 日曜日に行われます富士産業まつり 商工フェアに向けて練習再開です富士山


11月6日 13:30〜13:50 富士中央公園イベント広場にてダンスパフォーマンスをしますバレエ

お時間がありましたら、ぜひお越しください爆笑

LalaStepDanceStudioゆめみる宝石