午後から裏の川。


まずは上流方面から

開始早々1匹釣れた。


その後はどんどん下りながら釣って行く。アタリがあるものの、なかなかフッキングしない。


ずーっとずーっと下って道の無い藪を突き進む。

1つだけテトラがある場所でアタリ連発!

パラダイス発見!

でも、小さくてなかなか掛からない。

小さいワームにしたら一撃でヒット。

4匹ぐらい釣って更に先に進む。


ちょっとワンドっぽくなってる場所があって本流側よりちょっと深くなってる。

ここも釣れるだろうと思ったらその通り。

アタリ連発!色々ルアーを替えて5匹釣った。







やればもっともっと釣れると思うがポイント温存するため終了。


まだスレて無いパラダイスは残ってるんだなぁ。



帰りはショートカットしようと思ったら更に凄い藪の中に入ってしまい超疲れた。

あと1ヶ月もしたら草が伸びて入れなくなりそう。


帰って来て歩数計を見たら1万歩超えてた。