またまた近藤沼。


東沼。

護岸際でバイト有り。

スーッと持って行ったがすっぽ抜け。

うーん、ネコリグ乗らないっ!

その他、ギルバイト多数。


中沼。

ちょっとだけやったが人が多くてイマイチ。


また東沼に戻って見え小バスを1匹釣って8時半過ぎに終了。



帰りに裏の川によって1バイト。

ココンッだけで合わせられず。

その後も水面直下を引いてきたワームに下からすっ飛んできて食ったが一瞬で吐かれて終了。



夕方ちょっとだけ裏の川。

またまた人が多くてやれる場所が無い。

広いシャローエリアだけ人が居ない。

今日は浅い所はバスが居ない感じ。

なんとか小さい見えバスを1匹だけ見つけて釣った。

その直後、40ぐらいのバスを発見!

上手く食わせることが出来たが一瞬なので合わせられなかった。


その後はバスを発見出来ずに終了。


連休のプレッシャーのせいかショートバイトばかりな感じ。



釣り禁止の場所や産卵床を設置してあるので付近に立ち入らないで下さいって看板の所で釣りしてる人が何人も居るんですよねぇ。字が読めないんですかね(笑)