UPが遅くなりましたが・・・宮古島にて設計デザイン+施工させて頂いた鉄板焼じゅうじゅう... | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

この投稿をInstagramで見る

UPが遅くなりましたが・・・ 宮古島にて設計デザイン+施工させて頂いた鉄板焼じゅうじゅう宮古島店の竣工写真です。  観光地でもあるので、宮古島+沖縄を感じてもらえるように沖縄の素材(赤瓦・琉球石灰岩・花ブロック)をベースにオリジナルかんから三味線+漆喰シーサーを作成(LSD施工です笑)  民謡ライブのステージ屋根にはオリジナルかんから三味線を赤瓦の様に配置して赤を基調のデザインにまとめて、壁面のグラフィックデザインにも首里城やハイビスカスといった赤の映えるグラフィックデザインを施しました。  インスタ用のフォトジェニックポイントとして宮古島のパーントゥーや宮古島まもる君も壁面に描いてますので来店の際は一緒に写真を撮ってインスタにUPしてくださいね!笑   鉄板焼じゅうじゅう宮古島店 沖縄県宮古島市平良字西里387 0980-79-5155 AM11:30~PM23:30 (11:30~16:00ランチ定食タイム)  #居酒屋 #鉄板焼き #民謡居酒屋 一緒にこだわりの居酒屋つくりたい方募集中ですw  事務所について #LSDdesign #エルエスディデザイン #設計事務所 #デザイン事務所 #設計施工 #沖縄 #宜野湾市 本社 #宮古島 支店 プロフィールからHPの方もみていただけるとうれしいです!  できること #デザイン #新築住宅  #共同住宅 #宿泊施設 #店舗設計 #飲食設計 #リノベーション #グラフィック #いえづくり #みせづくり #ものづくり デザインに関わる事は気軽にご相談下さい

LSDdesignさん(@lsddesign_co.ltd)がシェアした投稿 -