宮古島の居酒屋現場では、壁面にグラフィックを描いて賑やかな空間に仕上げる予定です。... | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

この投稿をInstagramで見る

宮古島の居酒屋現場では、壁面にグラフィックを描いて賑やかな空間に仕上げる予定です。  これから、現地の看板屋さんとこんな感じで絵を描いて仕上げてもらいたいと打合せです♪  看板屋さんの会長が絵を描くの大好きなおじーちゃんなので僕等の絵よりアドリブで賑やかな感じにしてくれるのを期待してます笑   #居酒屋 #鉄板焼き #民謡居酒屋 一緒にこだわりの居酒屋つくりたい方募集中ですw  事務所について #LSDdesign #エルエスディデザイン #設計事務所 #デザイン事務所 #設計施工 #沖縄 #宜野湾市 本社 #宮古島 支店 プロフィールからHPの方もみていただけるとうれしいです!  できること #デザイン #新築住宅  #共同住宅 #宿泊施設 #店舗設計 #飲食設計 #リノベーション #グラフィック #いえづくり #みせづくり #ものづくり デザインに関わる事は気軽にご相談下さい

LSDdesignさん(@lsddesign_co.ltd)がシェアした投稿 -