店舗をデザインする時にグラフィックデザインを空間に取り入れるように、住空間でもグラフィック... | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

View this post on Instagram

店舗をデザインする時にグラフィックデザインを空間に取り入れるように、住空間でもグラフィックが入る事により、建材では表現できない温かみ+優しさ+遊び心が表現できます。 愛犬のフレンチブルドッグ×2匹が大好きなお施主さん夫妻が喜ぶだろうと思い、壁に愛犬のグラフィックを描くことを提案しました笑 リノベーションの空間は、新築のようなカチっとした感じよりも少し足りなく仕上げた空間をお施主さんのライフスタイルに合わせた趣向品等で足して仕上げるのがリノベっぽいので、ワンちゃんのグラフィックの近くに写真を飾ってもらったり足して空間を楽しんでもらいたいです♪ ご主人の趣味でもある釣りのルアー(疑似餌)をハンドメイドでつくる工房にもグラフィックを取り入れたり、デニムでつくったオリジナルのタイルを貼ったりと遊び心満載のオウチになりました笑 #デニムタイル #オリジナルタイル #ワラン合板の家具 #これまでのオシゴト #LSDとワクワクする家づくりしませんか? 事務所について #LSDdesign #エルエスディデザイン #設計事務所 #設計 #デザイン事務所 #沖縄県 #宜野湾市 #宮古島 プロフィールからHPの方もみていただけるとうれしいです! できること #デザイン #新築住宅 #共同住宅 #宿泊施設 #店舗設計 #飲食設計 #リノベーション #グラフィック #いえづくり #みせづくり #ものづくり デザインに関わる事は気軽にご相談下さい #design #architect #architecture #okinawa #miyakojima #ginowan

LSDdesignさん(@lsddesign_co.ltd)がシェアした投稿 -