ボチボチ復活 | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

ほんとバタバタしてて、1ヶ月近くブログ放置してました・・・

もう辞めようかなと何度も思いましたが、色んな意味でブログを書いているので、更新頻度が落ちても続ける事が自分なりに意味があるのでボチボチ復活します。
久しぶりにガッツリ現場に入ってた1ヶ月でしたので、ほんとブログに告知する事が沢山ありますが、突貫工事の現場が終わっても出張も多いし、大事な会議も続いたり、再び着工ラッシュや竣工ラッシュで頭の整理がつかない日々でした。
今日から再び1週間、出張ラッシュが続きますのでアチコチ移動中に整理しながらブログ更新出来ればと考えています。

先ずは、九州の現場アチコチ周りながら、戻り次第、着替えを交換に1度、那覇に戻り、来週は石垣島や宮古島に行ってきます!

とりあえず、元気に仕事ばかりやってます(笑)