あれこれバタバタな日々 | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

先月末の出張から宮古島へ行ったり県外あちこちバタバタな日々でブログを放置してました・・・

あれこれ写真にて(笑)




DMさんのアラカキッチンがナカムラの前田さんに変わり、昨日、皆でワイワイ呑んでました(笑)

ロゴやファサードのデザインをオテツダイさせて頂きました◎


先週は、広島のクライアントさんの計らいで京セラドームのスイートルームでカープとオリックスの交流戦を観戦してきました(笑)



昨年のマツダスタジアムスイートルームに引き続き、いつもお誘い頂き有難うございます◎


翌日、九州の案件でデザインの参考にしてほしいとクライアントさんから話があった京都のブルーボトルコーヒーに行ってきました。




かなり参考になりましたね〜

その日の最終便で那覇に帰って、翌日の朝に再びフライトでクライアントさんと東京に行く予定が台風直撃なので、急遽、新幹線で大阪→京都→東京のスケジュールに変更(笑)





ミッドタウン日比谷へ行ったり、あちこち住宅系のショールーム周りしたり、ホテルを見に行ったりと1日で20キロくらい歩いたので3日で40キロ歩いてクタクタでした(笑)

そんな感じで元気に生きてます(笑)