決まるのが早い | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

師走の慌ただしさで夜な夜な図面を描かないと間に合わない今日この頃、ブログも放置気味でしたが、ネタも貯まりまくっているので頑張ります。

 

昨日、鹿島が担当しているアパートの内装打合せに参加。

クライアントさんが、私の知人でもあるので可能な限り打合せに入って色々と決めていますが、決定するスピードが速くて助かってます(笑)

 

来週初めに4階床スラブのコンクリート打設、年末に棟上げ、来春の入居に向けて急ピッチなだけに昨日で殆どの内容が決まりました。

 

 

クライアントさんの会社名とシンボルカラーの緑と茶色を取り入れた外観のカラーリングも決まり、1階部分から順に内装工事もスタートです!