九州引渡あれこれ | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

先週末は、福岡の「大漁旗」と別府の「太一商店」の引渡でした。

遠隔地での引渡は、毎度の事ですが滞在時間も限られているので、事前に細かくLINEや電話で確認して最小限のチェックで済むように前段取りが大事。

先ずは、別府の「太一商店」ですが、現場の小野さんが完璧にフィニッシュしていましたので、立会いしながらの仕上げのサイン工事を上野さんに目の前で仕上げてもらいます。

上野さん&小野さんの図(笑)

{E589ED5C-2610-4148-8C66-BF7C0B1EF052}

{21C884CD-B9A9-4323-BC21-668DAD94E07A}

{9B4B04C2-5D56-4B40-B972-94459AD06052}

{0664DE71-D1AB-4B6F-BFD8-F04F530E699B}

{D41EB25A-85F5-453E-BB5F-5023B6DF08F2}

{E8A89B53-7FEF-47A9-A075-395F0D918FA2}


因みにCGがコチラ。

{3D478B04-82D3-4C53-AAFE-2139770D979D}

CG通りに出来ました(笑)

上野さんは、長い付き合いですが、小野さんとは今回が初めてですが、10代から大工を10年以上やってきて、今は設計+施工+現役の大工だけにバッチリでした。


改めて、小野さん、ほんと良い仕事してくれて有難うございました(ペコリ)

{096CDDC2-6A11-4A23-9AA3-276189CE2B50}

こちらの赤富士は、上野さんが1日で描き上げた力作です。

そんな上野さん、この2日前には、福岡の「大漁旗」でも絵を描いてもらいました。


こちらは、クライアントさんとの打合せに用いたLSDのCGになります。

{EDEDBC5B-99AF-45FF-B7A7-4C90420DA784}


そして、上野さんが描き上げたのがコチラになります。

{71AEEA44-0229-4DBE-A994-B3976B98A2BC}

{3D89842B-D46A-44F6-97B8-AE01CE556218}

{C31B9239-1754-42D3-9D4C-7ABD64076FF8}

細かい表現が上野さんって感じで文句なしの仕上がりです。


クーニーが邪魔という突っ込みは無しで(笑)

{EF32D4A9-4ABA-4EE9-AA98-EADF0EBAF451}

福岡は、LSDの設計+施工で納めました。

クーニーお疲れ様でした(笑)


最後に福岡の「大漁旗」のファサードCGがコチラ。

{ED2421F2-7D12-466D-AF1D-B2AD81D180E4}


実際に仕上がったファサードの図。

{71C91559-2022-42D2-9E9C-A4D0008B23E6}

手摺工事の手直しで未完成時の写真ですが、かなりイイ感じに仕上がりました。

来週に九州5物件の撮影に行きますので、竣工写真にて再度ご紹介します!