図面って大事 | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

先々週だったかな?
宮古島オトーリ&グルメブログとメガネで御馴染みの比嘉が描いた図面があったので勝手に覗き見してました(笑)

いや~
相変わらずのヲタクっぷりな図面を描いてますね~

彼らしい建築馬鹿的な図面。
※一応、最大級の褒め言葉ですw





一番の古株である彼に図面一式を鬼のようにスケジュールで描きなさいって煽ってた頃が懐かし思い出ですね~

彼の一番弟子の宮古島スタッフ、安慶田も図面のレベルやスピードも上達していますし、ほんと比嘉道場で学べるスタッフ達が羨ましいもんです。
この仕事は図面が全てでないですが、図面がないと始まらないし、図面から伝わるものモノヅクリに対する意気込みが感じられる図面になっていたら本物だと思っています。

ほんと図面って大事ですよね~