早寝早起き | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

出張先では、早寝早起きが多いです。
基本、不眠症なんですが、ビジネスホテルだと静かですし電気を全てけして真っ暗にしたら爆睡できます。

その度に自宅の寝室を真っ暗になる内装にしたいと考えます(笑)

そして、4時や5時に勝手に目が覚めて朝風呂に浸かりながらマターリできてリフレッシュしながら仕事の事を考える。

{7BD7A977-EED8-47BF-9804-71B998A0380F:01}

今も現場やってる大分の繁華街がホテルから見えます。

この街で仕事を継続的にデザインさせて頂いて、アーケード街から駅に向けてデザインした店舗が増える度にマーキングしてる感じで面白いです(笑)

午前中にイオンモール福岡の現場で1期工事の引渡確認あるので7時の便で福岡に戻ります!