大衆ビストロ アラカキッチン レセプション(昼) | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

デザインさせて頂いた「大衆ビストロ アラカキッチン」のレセプション(昼@ランチ)に行ってきました。

詳しく書こうと思ったら、安元役員のFBにあったのでコピペします(笑)

ランチタイムは、
・サラダバー(トッピング15品+ドレッシング4種)・お肉の煮込み(日替わり)・こんがりチーズのクリームグラタン・ロールキャベツ・フィッシュフライ・焼きたてピザ3種~5種・日替わりスープ・ライス・日替わりカレー・パスタ2種・トルティーヤ(トッピング6種+ソース2種)・日替わりタパス3種~5種・日替わりデザート4種・ソフトクリーム・ドリンクバー7種などが、全て食べ放題で1480円とかなりお得な内容です!
なんと、オープンの17日から22日まで、ランチビュッフェが通常1480円が→1000円にて食べられます。
また、ファミリーでのご利用もしやすいように、
小学生料金などもご用意しておりますよ!

ディナーは280円~のタパスや、県内初上陸のサッポロ エビスプレミアムミックスも格安にてご用意!

という盛りだくさんの内容になっているランチです(笑)



あれ?
ランチタイムでビール飲んでいる人がいますね(笑)

いよいよ、本日、グランドオープンです!今日はクライアントの皆さんと行きます!