あれこれ同時進行 | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

昨日、福岡で着工前の打合せを終えて、夕方から大分入りです。

大分でも着工前の打合せや確認申請提出や業者見積説明会が同時進行なので、大分の新築店舗案件を一緒に図面を描いてくれたスタッフの安田君も連れてきました。
私が肉バルの現場打合せしている間に役所で確認申請提出してもらってと手分けしてと助かります。

因に安田君は宮古島オフィス勤務ですので、宮古島→福岡→大分と長距離なので、少しだけ観光気分でもと現場やホテルから徒歩5分にある大分美術館を案内(笑)



ジョニーデップ安田も美術館にご満悦で良かったです(笑)

ではでは、今日も大分で頑張ってきます!