140文字で伝える | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

Twitterのように140文字で伝えたり、新聞や雑誌からスマフォになり、要約する事が上手くなり、要約されているものを理解する能力がSNSにより高まっているとホリエモンの話でありました。

ほんと、その通りだな~って朝から思いながら珈琲を飲んでました。

LINEが普及して良いも悪いもありますがトータルで評価するなら良い事が多い。
FacebookやTwitterも同じく良いも悪いもありますが悪い事は気をつければセーブできます。

なんでも賛否ある訳で否ばかり話してても前に進みにくい。
賛の話も聞きながら、先ず試してみて自分に合わなければやらなければいいだけで、やる前から能書きたれてても変な話である。

そんな世の中なんでブログも140文字くらいで伝えれるメッセージにしていけれるようにしよう(笑)