求む! | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

昨日は、午後から役員+部長とミーティングを終えて、工事部+αのメンバーを集めてのミーティングでした。

結論、人手不足が見えてきました。
今直ぐの話じゃないですが、先が見えている1年後に向けて、そして、業務拡張に向けて今から先行投資します。

そこで、求人のオシラセです。

募集内容
①:積算・施工図アシスタント ※アルバイト可
②:現場代理人(建築・商業施設) ※正社員
③:設計デザイン(建築) ※正社員
担当:比嘉

現在、20名ちょいくらいですが、春先の採用予定者を含めると30名近くになります。
平均年齢30歳くらいの若いメンバーでモノヅクリに取り組んでいる元気な会社で、常に新しい事にチャレンジし続けているので、変化の日々に付いてくるのは、かなり大変だと思いますが、やりがいのある職場です。

今後、新しい展開を水面下で準備していまして、増員により強化を図りたいので募集する事にしました。
正直な話、求人希望の方も増えていますが、弊社では、スキルよりもチームワークを重視していますので、必ず試用期間を経てからの採用となります。

最後に、代表の私をはじめ、スタッフ全員が基本、仕事バカで飲んだくればっかりの楽しい会社ですよ(笑)