昨年の8月に法人化をして、新しいスタートをきってから早いもので、残り数か月で1期目も終わりです。
数字の件に関してではなく、2期の方向性と展開が明確化されてきました。
先日、探した物件も審査が通り、残すは契約と書類上だけで、来月から新事務所の着工予定。
完成に関しては、1ヵ月で工事を終わらし、7月の完成になると思います。
現在の事務所は、雑誌や本を、そのまま残し、打合せが広々とできるリビングみたいな空間にします。
とんかちもそのまま残りますので、将来的には、とんかちで制作したプロダクトも置きます。
裏の一軒家もそのまま倉庫として活用していきます。
つまり、新しい事務所は、完全に事務所として機能させます。
お客様との打合せに関しては、打合せ内容によりケースバイケースで対応って感じで考えています。
展開として、オフィスデザインの仕事も増やしたいので、参考になるようなオフィスにする為に2ヶ所の事務所も少し手を加えてデザインします。
住宅・店舗・リノベ・オフィスの参考になるような融合した要素のデザインになるかな?笑
夏にかけて新たに3人のスタッフ雇用も見えてきました。
これで、今まで以上に質の良い仕事に取り組めるようになるでしょう。
他にも細かい、方向性や展開は、色々とありますが、取り急ぎ、オフィス環境の改善からスタートして、スタッフの皆さんが働きやすい職場環境つくりに努めます。