Flipboardって楽しい | 沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄のデザイン会社 LSDdesign タイラのブログ

沖縄を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSDdesign co.,ltd」

iPhoneという便利な携帯を使うようになって、そろそろ2年。

そして、iPadという更に便利なブツに至っては、電子レンジより必須では?って思う。


でも、あんまりアプリを使いこなしてない・・・ってかアプリ多過ぎ・・・


昨日、Flipboardという素晴らしいアプリを教えてもらったので、家に帰ってもソレばっかり、今日も朝からソレばっかり。


沖縄でデザインやってます。


このアプリを使っていると使っていないでは、デザインの仕事やっている上で差が出ますね・・・


スタッフ全員にiPad買おうと思った今日この頃。

仕事の為に欲しいと感じたスタッフは、志願してください(笑)