引き渡しました/(^o^)\ | LSD design STAFFblog

『フカ-イヤネノイエ』

本日、無事引き渡しが完了いたしましたネコ

先週末は、引き渡し前に石橋さんに写真を撮ってもらいました!



ファサードは、どうしてもどうしても晴れの空が良かったのですが、
降水確率60%。。。
雨こそ降らないものの、雲量が、、、( ;  ; )雲雲雲

と思ったら、奇跡的に雲が流れて行き、綺麗な晴天での撮影ができました!太陽



※写真は、雲が流れてる途中

石橋さん、撮影ありがとうございました^^
その他、スタッフにも撮影のサポートをしてもらいました><
ありがとうございます。

そして、

この度は、弊社にご相談頂き、
オウチ作りのお手伝いをさせて頂いたお施主様に大変感謝しております。

OPENHOUSEに来て頂いた時のお子様の素直な反応が嬉しかった反面、
あ〜〜暴れて建具壊さないかな〜〜と心配ですキョロちゃん、キラーン☆w

引き渡しを終えて、これから長い付き合いのスタートです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

yoshimi