竣工写真が届きました!AP編 | LSD design STAFFblog
昨年の竣工ラッシュ時に撮影して頂いた、
住宅やアパートの竣工写真が届きました!

まずは、アパートからご紹介します パンダ

まずは、石垣島でお手伝いしました、こちらのアパート ▼

牛乳パックをふたつ並べたような外観が可愛らしい
『 HANA HOUSE 』



青空が似合う外観!
窓を開けると出てくる影が、ファサードに動きを与えてくれるので

ランダムに配置された窓が
入居者様の生活スタイルでまた新しいファサードを生むんだろうな~と妄想。

そして、青空も似合いますが、夜空も似合うのがHANA HOUSE。



照明の光がいい感じ ガッチャニャン
内装は、タイル張りでシンプルな仕上げに。

  

そして、次は最近OPEN HOUSEを行いましたこちらのアパート ▼



まえざとゴッツ!!!

女性向けに仕上げられた内装デザインは、何度見ても可愛い💛
そんな印象を与えてくれます。

 

 

両物件とも詳しい解説記事は、過去blogにて、、、
もっと写真が見たい!という方は、こちらをクリック >>> LSDdesign ホームページ <<<

また随時UPしていきます パンダ

yoshimi
--------------------------------------------------

カラオケBar シャバラ@那覇市久茂地

意外と女性のおひとり様が多いお店 だけど。
私はまだ一人では行けないお店、 シャバラ。

 

衝撃的な格好をしているオーナーさんですが、
話すと凄く常識のある普通の方です。

--------------------------------------------------