ライフスキルデザインカレッジ事業部、BBEOプロジェクトの田島です。

 

今使っているWebカメラは3年ほど前に買ったもので

最近接触が悪くなってきたので、思い切って4Kカメラに買い換えました。

 

 

人物はお見苦しいですが、あまりの画像の美しさに驚いております。。。

さすが4K。

 

 

今までのカメラはこちら

顔のシミ・しわが映ってしまうのでは思っていましたが、

内臓のライトが全て飛ばしてくれています。

 

4段階のズーム機能もあるので、リアル会場の講座でもばっちり役立ちそうで

今から使うのが楽しみです。

 

BBEOプロジェクトでは、今後会社全体の動画コンテンツを制作し、皆さまにご覧いただける

コンテンツを増やしてまいります。

 

私ももう少し、身なりをきちんとして登場する予定です。

どんな内容になるか?

どうぞ楽しみにお待ちください。