貴家。 | LongSlowDistance福岡天神のブログ

LongSlowDistance福岡天神のブログ

ここでしか見れない時計を中心にご紹介しておりします。
カジュアル、ラグジュアリー、そしてオンリーワンの時計まで取り揃えています。
正規品のみの扱いですので、アフターフォローも万全です。
お気軽にお店にお立ち寄り下さい(^-^)

こんにちは!
ロング スロウ ディスタンス福岡天神の水谷です!

 

広島に帰ったらお好み焼き~!と言いたいところですが、

なかなか時間がなくていつも食べてるわけじゃないのが実情。

 

前回の帰省の時はちからの中華そばとサンカレー食べたりと色々と広島にしかないグルメを楽しむためには時間が要るのです^^

 

だけど今回は貴家。

 

なぜならば日本シリーズの時、ヤフオクドームで、ばったり貴家の貴ちゃんに出会ったから^^;

広いドームの中で、広島の人にバッタリ会うこと凄いことだけど、元々私も地蔵通りで仕事をしていたこともあって貴家の本店とはとっても深いご縁なの。

 

だから、今度日本シリーズで帰った時は行くね~と約束してたので訪問しました♪

ちなみに、前日の日本シリーズの時は試合が終わる時間も遅くてその時間から呼び出すのはどーかと思ったので、

貴家でランチしようとお友達に声をかけて会いました♪

 

私の「いつもの」は肉・玉・そば・大葉入り^^

 

毎回食べているとそれが当たり前で慣れてしまうからわからないけど、ソースもお店でブレンドしてるってのがわかった♪

久々に食べることで気付くこともありますね~!

 

 

貴家の焼きかたは流川式^^パリ麺です♪

私からすると安定の美味しさ!

やっぱり美味しい!

 

ちなみに。。地蔵通りは私の第二の故郷のような場所で知り合いも多いので、、

貴家の前で席が空くのを待ってる間に、地蔵通りでフレンチをしているヒロトさんにもバッタリ会いました^^

 

ちなみに。。貴家の貴ちゃんに、西新にある此乃美の話をしたら、福岡へ遊びに来た時に行ったことがあると言ってました^^

世間は狭いねー♪

 

 

さてさて。。次回の帰省は年末です。

誰と会って何を食べようか。。限られた時間だから計画しなきゃ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

TIRET A.C Titanium 

数年前に大ヒットモデルで完売していた 「TIRET A.C Titanium」チタニウム 

日本入荷5本のみ限定復活!

 

福岡天神店には1本入りましたのでご覧頂けます^^

ご来店お待ちしています!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【メールでのお問い合わせもお気軽に☆】

メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com

 

ロング スロウ ディスタンス福岡天神

810-0041
福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラスビル内1F

 

通り抜けのできるビルです。ビル1階エレベーター前にあります
営業時間:12:00~20:00

 

    不定休
    TEL/FAX:092-718-8688(担当:水谷 名前を出して頂くとスムーズです。)
   メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com

   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

【Long Slow Distance 福岡天神】 


Gressive  ←取り扱いブランド情報満載!   
Twitter ←毎日つぶやいています!

Instagram ←情報満載♪

facebookページ ←最新情報です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■