テレビ番組でハッピー! | LongSlowDistance福岡天神のブログ

LongSlowDistance福岡天神のブログ

ここでしか見れない時計を中心にご紹介しておりします。
カジュアル、ラグジュアリー、そしてオンリーワンの時計まで取り揃えています。
正規品のみの扱いですので、アフターフォローも万全です。
お気軽にお店にお立ち寄り下さい(^-^)

こんにちは!

ロング スロウ ディスタンス福岡天神の水谷です!

 

先日、深夜のテレビ番組の明石家電視台を偶然つけたら…

 

あらら!

 

 


カープ番組じゃーあーりませんか‼️

 
わおわお!
番組をチェックしてなかったから偶然ラッキー‼️
 
福岡にいるとカープの番組なんて皆無。
そんな中、全国放送!
 
私、嬉しー!
 
 
 
 

選手の試合以外の表情っていいですね!
 
何か、野球観てて負けてると思わずヤジっちゃったり、文句言ったりする事とかあるの。
 
でも、プロ野球の選手になれる人ってほんの一握り、誰もがいちばんだった人の集まりがプロ野球球団なんだから!
って、ヤジった後に思って、選手を信じる!と言う気持ちに変わるんです。
 
要するに私みたいな
 
凡人がつべこべ言うな!この素人が!!
 
って、自分に喝なのです(笑)
 
ともあれ、カープの番組でハッピーだったのでした☆
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

夏にぴったり

リトモ・ラティーノ

 


店頭ディスプレイはズラリとリトモラティーノ です♪
 
ご来店お待ちしています!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ロング スロウ ディスタンス福岡天神

 

810-0041

福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラスビル内1F

 

通り抜けのできるビルです。ビル1階エレベーター前にあります

 

 

営業時間:12:00~20:00

TEL/FAX:092-718-8688

不定休

メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Long Slow Distance 福岡天神】 


Gressive  ←取り扱いブランド情報満載!   

 

 


Twitter ←毎日つぶやいています! 


 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■