酒蔵びらき&バーゼル情報 | LongSlowDistance福岡天神のブログ

LongSlowDistance福岡天神のブログ

ここでしか見れない時計を中心にご紹介しておりします。
カジュアル、ラグジュアリー、そしてオンリーワンの時計まで取り揃えています。
正規品のみの扱いですので、アフターフォローも万全です。
お気軽にお店にお立ち寄り下さい(^-^)

こんにちは^^

ロング スロウ ディスタンス福岡天神の水谷です!

 

昨日までのイベントだったらしく。。。。

仕事が終わってから博多駅前へGO-!

 

{7CEBDC71-B4DA-4D1B-BBB2-1320D2E69481}

 

イルミネーションが綺麗です^^

 

{1A82D7F2-220E-4268-88BD-1C53831A2E18}

 

ピンクになると桜みたい♪

夜桜的でいいね~!

 

{45D91A6A-6BDF-481D-8E4F-F36A3057021D}

 

到着したのは20時半過ぎ^^

22時迄ですから時間があまりないけど、焦って飲むってことは量を頂くということ。

しかも空腹ですから危ないので。。

ゆっくり飲もうと。。。

 

 

{F7F8F139-E6F4-4D8A-B59F-BD75A835037F}

 

思ったけど。。。人が凄く多くて長居するには落ち着かない^^;

2杯飲んで退散です☆

 

もうちょっと早く参加できてテーブルで飲めればゆっくり色々飲めるかなー^^

食べ物を売ってるブースもあったし、駅でお買い物してそれをツマミにしてもいいですよね☆

次回、何かある時にはその方向で楽しもう!!

と心に決めたのでした^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スイスでは年に一度の時計の発表会

バーゼルワールド2018を開催中

 

{27FCDF53-3E57-49A4-940E-16D04150F172}

 

 

当店でも取扱いのグラハムもモチロン出展しています^^

 

{B2BBADF8-5276-4F7E-A047-BE1A24EE9871}


{3E347FBC-0D7E-4346-B71D-E35039B6CEF8}

 

{D8629284-ADBF-4EED-90AC-EF10F336EE7F}



今年発表されるモデルが早くリリースされるといいな♪

と思いつつ、いろんな情報を見ています^^

{91C39FE1-48FB-4A1E-9CF2-A879FF1B1C52}

 

 

31日までグラハムフェア開催中!

当店オリジナルMA-1をお買い上げでプレゼントしています!

 

ご来店お待ちしています^^

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ロング スロウ ディスタンス福岡天神

 

810-0041

福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラスビル内1F

 

通り抜けのできるビルです。ビル1階エレベーター前にあります

 

 

営業時間:12:00~20:00

TEL/FAX:092-718-8688

不定休

メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Long Slow Distance 福岡天神】 


Gressive  ←取り扱いブランド情報満載!   

 

facebookページ ←最新情報です!
 

  



Twitter ←毎日つぶやいています! 


 


 

Instagram ←情報満載♪

 


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■