やっぱり食欲が勝つよねー! | LongSlowDistance福岡天神のブログ

LongSlowDistance福岡天神のブログ

ここでしか見れない時計を中心にご紹介しておりします。
カジュアル、ラグジュアリー、そしてオンリーワンの時計まで取り揃えています。
正規品のみの扱いですので、アフターフォローも万全です。
お気軽にお店にお立ち寄り下さい(^-^)

こんにちは!ロングスロウディスタンス福岡の天神の水谷です♪

 

またまた行って来ました!

西中洲の「つかさ」


色々思うところはあるけど、それはそれ(笑)


機嫌が悪いと嫌だった事を思い出す、

機嫌が良いと平気♪


人間なんてそんなものー(^-^)

やっぱり食欲が勝つよねー♪


今回は…


{06C269AD-2A02-4A5F-B848-1914394F4B1E}

{89BE696B-E03D-41A4-9F81-5B6EDE4C79A8}

{1F9CD71A-6C0D-493D-84BF-B67FBDA33D29}

山芋焼きやチキン南蛮も頂きました☆
やっぱり美味しいー!

でも、私は忘れない(笑)

つかさの後はダーツバーへ♪

あまり上手じゃないし、ムキになってすると酔いがまわるので1ゲームだけ参加しました。

 

●~~~~~~~●


さてさて、

明日までがフェアですー!


{2B7267D0-916A-4B7B-B994-D8C02F1E99D2}

{E4C60D5A-A0BD-4A52-99EF-417879439B50}

{141EB7C8-BB52-4D2C-AD4F-BE42D083B0F2}

{5E3640C3-B2CF-4C3F-936D-13BB53F71D45}

{A93B186C-656F-482E-92BB-D19D5299D669}

凄いのいっぱい来てますー!

今回のフェアで一番高い時計、この写真の中にはありませんが、、一見の価値ありありーっ♪
フェラーリだと◯台くらいのお値段のがあります。
見るだけでも、いらして下さいねー!

明日、18時まで開催してます!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ロング スロウ ディスタンス福岡天神

 

810-0041

福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラスビル内1F

 

通り抜けのできるビルです。ビル1階エレベーター前にあります

 

 

営業時間:12:00~20:00

TEL/FAX:092-718-8688

不定休

メールアドレス:yukiko88lsd@gmail.com


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Long Slow Distance 福岡天神】 


Gressive  ←取り扱いブランド情報満載!   

 

facebookページ ←最新情報です!
 

  



Twitter ←毎日つぶやいています! 


 


 

Instagram ←情報満載♪

 


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□