ギョウカイ | 福岡・沖縄・宮古島のデザイン会社  LSD design co.,ltd

福岡・沖縄・宮古島のデザイン会社  LSD design co.,ltd

福岡・沖縄・宮古島を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSD design co.,ltd」

今夜は元職場の元仲間?

ようするにOBのツワモノな人達と集まり


今ではクライアントな感じの御世話になってるTさんだったりMIXでバリバリなトクノリタルだったり最後の砦だったAさんだったり・・・


僕等が辞めた後も会社に残って頑張ってたAさんも新たな旅立ちみたいなんで今夜は事情徴収しまくってやろうと思うと同時にムッサ嬉しいですね~


僕なんかよりも全然デザイン上手な先輩が羽ばたくことにより強的なライバルとなると同時にアル意味コラボとかも考えられるしナンダカ楽しそうです


Aさんの存在が不景気で飲食店が動かなくて業界自体が渋い内装業界に起爆剤となってくれるであろう(笑)


今夜は少数ですが新都心に今日OPENの噂のオミセの予約もとれたみたいだし朝から楽しみです♪