ネーチャン | 福岡・沖縄・宮古島のデザイン会社  LSD design co.,ltd

福岡・沖縄・宮古島のデザイン会社  LSD design co.,ltd

福岡・沖縄・宮古島を拠点に建築・店舗・リノベーション・プロダクト等のデザインに携わる会社「LSD design co.,ltd」

僕には姉が三名います

一人だけブログを見て未熟な弟を心配してくれます(笑)

僕が先日の記事にクリリンもとい君臨と誤字・・・


ネーチャン え
携帯で変換したら君臨しかでてこない(笑)

昔からヤンチャして馬鹿だし学校サボってばっかだし未だに漢字も分からないからカナカナばっかだけどデザインは感じだから大丈夫だから・・・汗



今からでも学校行くかな・・・